Entries



フルマラソン完走!

1月25日、千葉の館山で行われた若潮マラソン。
約7,000名の参加者が、10時にいっせいにスタート。
スタートの合図がしてから私が走り出しのは4分後でした!

出発風景(2)


明け方は嵐の様な天気でどうなるかと思いましたが、風は強いが周りにランナーがいるのでそれほど気にならない。
パンダさんの走っていました!

019(3)(3).jpg


20kmまでは快調な走りでしたが、後半はちょっとバテて結局去年と同じタイムでした・・・涙!

無事ゴール


山梨鉄人会の皆さんも前日の自転車140kmのトレーニングが影響したか成績は今一だったようです。
でもみんな3時台で走るのだから凄いです!

帰りはすごく混むので、一番遅い私がゴールしてすぐ出発。
アクアラインからの夕日は、富士山と飛行機も加わってとても神秘的!

夕日


山梨鉄人会の皆さんと一緒出来て楽しい2日間でした。
ポジティブな皆さんからいっぱい元気もらいました!
ありがとう鉄人会の皆さん!

Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

