Entries



新年会盛り上がりました!{山梨県・甲府市のレストラン・お弁当 ナチュラルグレース}

こんにちは、ひげの三村です!


日の出が少しづつ、早くなってきています。

今日は、6時半頃から明るくなるかな!




1月11日水曜日、ナチュグレの新年会を夜行いました!


{会場は、恒例・・・ナチュグレ}


有志が、少し早く来て、自慢の?料理を作ってくれます。


今回、外注したのは、鮨と餃子。

それ以外は、みんなスタッフが作りました!!


ラザニアグラタンにサーモン姿焼きチャンチャン焼き風、ポテトとベーコンのチーズ焼き。これらは50cm以上ある小判型グラタン皿で焼きます。


あと、四川風麻婆豆腐にエビチリ。

ジャンボ広島産カキフライ、いかのつみれ、いわしのつみれ、生ハムサラダにシーフードマリネ等、豪華料理でした!


参加者は、スタッフはもちろん、お世話になっている納入業者の皆さんやそれら家族に方にも来て頂きました!


なんと総勢50人にもなり、賑やかでした。

新年会6
新年会4
新年会5

各自、自己紹介と今年の抱負を語って頂きましたが、人数が多すぎてよく伝わらなかったかな?


その後のビンゴ大会も盛り上がりました。

“何もかも忘れて、楽しむ”

これ、からだにも心にもいいですね!!
新年会7
新年会8
新年会9
新年会10



ただ、翌日ぐわいが悪そうな顔をして来たスタッフが少しいましたが・・・・


全員の集合記念写真を撮っておけばと悔やんでいます。


因みに先週、メールで勇気のある方、来てくださいと言いましたが、1組来てくれました!

高橋さん一家ありがとうございました!!


その日の昼間、山に行こうと思っていましたが、雑用がたまり、それを片づけていたら、1日終わってしまいました!

残念・・・・・


Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

