Entries



スキー楽しいです!!!{山梨県・甲府市のレストラン・お弁当 ナチュラルグレース}

毎日、寒いですね!
皆さんお元気でお過ごしですか?

東北の方では、大雪で大変なようですね。
山梨は、寒いけど雪がそんなに降らないだけ過ごしやすいのかな・・・

その分、空気が乾燥しているので風邪やインフルエンザにご注意ください!
先週、立て続けにスキーに行ってきました!

私がスキーをやろうと思ったのは、昨年山スキー用の板を購入しまして、山へ担いでクロスカントリー風に山スキーをしようとしたのですが、20年ぶりぐらいだったのでうまく滑れず、転んでばかり!

そこで今年、久しぶりに会った友達でスキーの達人に連れてってとお願いしたら、快く了解してくれたのです。

そして、先週の水曜日は、富士見パノラマスキー場、金曜は、夕方から御坂カムイスキー場に連れて行ったもらいました!
富士見パノラマ

自分で言うのも何ですが、2回目でなかなか巧く滑れるようになりました!

達人いわく、三村は山で足腰が鍛えられているから、コツさえつかめば、上達は早いとのこと。

“嬉しいです”

“スキー楽しいですね”

そして、今度の水曜日も白馬に連れて行ってくれるそうで、感謝感激雨あられです!

先週の木曜日の生演奏初登場の泉邦宏さん、なかなか味があって良かったでした!

サックスあり、ギターあり、ドラムあり、そして、カリンバまであって、楽しかったでした。
泉邦宏


2月もよろしくお願いします!!

下が、カリンバです。
カリンバ





因みに今晩の演奏は、チャンティさんのピアノによる“冬の歌”特集です。

どんな曲が出るか、楽しみです!

今晩、7時から9時まで生演奏しております。


今晩は、お席の方、だいぶ空がございますので、生演奏が見える席でと、ご予約してくだされば、良い席をご用意できます。


そうすれば、

”今晩は、楽しい食事まちがいなし!”


Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

