Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨自転車競技会!

1ヶ月前、友達に誘われて境川の自転車競技場で初めて走りました。

コーナ-は、30度ぐらいあるバンクを走るのですが楽しいです。

2~3回ぐらい練習に参加した頃、山梨大会があるので出ないと誘われる?

え~私始めたばかりなのに大会?!
出ていいの?

てなことで、7月14日(日)に山梨大会と国体予選兼ねた大会に出たのです!

朝3時から仕事の段取りをして9時前に到着。

参加者は、高校生、大学生がメイン。

一般参加は7人。いつも練習をしているメンバーが殆んどです。

境川クラブ(2)

人数が少ないので全員4種目にエントリーすることに!

1種目.1kmタイムトライアル。
死に物狂いで走る!

タイムトライアル(2)


2種目.スプリント
2人で駆け引きをしながら走る!

3種目.スクラッチ
20周(8km)を10人ぐらいで自転車の後ろに付いて風を避けながら、または先頭で引張たりしながら、最後の1周はやはり死に物狂いで走る!

スクラッチ(2)


4種目.ケイリン
バイクが前を先導し2週半走りスピードに乗る。
そこでバイクが退いて残り1週半を駆け引きしながら最後はやはり死に物狂いで走る。

駆け引きがあって、ロードを走るのとは違う楽しさがあります。

夜は、皆さんでナチュグレで打ち上げ会をやってくれました!

夜の宴会(2)


皆さん楽しい1日をありがとう!!

ナチュラルグレース http://naturalgrace.com/
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。