Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外プールは、気持ちいい!! {山梨県・甲府市のレストラン・お弁当 ナチュラルグレース}

こんにちは、ひげの三村です!
急に涼しく(寒く)なりましたね!
それも一気に10度も!
昨日の最高気温24度ですからね!
過ごし易くて気持ちいいです!

今日も雨模様で涼しそうですね・・・!!

アメリカに「ザッポス」という今非常に伸びている靴の通販の会社があります。

この会社が日常的に行われているサービスが、以下のようなものです。

お客様のミスで注文した品がなくなりました。どうしても同じ品が必要で、再度同じ品があるかどうか電話でメーカーや、卸に問い合わせると、残念ながら同じ品の在庫がない!

そのため、お客様がご入用の日まで、その品をお客様へお渡しすることができません。そこで、「ザッポス」は、

「ただいま商品を切らしております。必要なのは明日ですね。しばらくお待ち
ください。」

と言い、本社のあるラスベガス市内周辺の靴屋という靴屋を歩き回り、同じ種類・同じサイズの品がないか探します。時には、数十件の靴屋を回り探すこともあるそうです。

それでなんとか見つけた品を何とかお客さまに届けるのですが、通常の便だと、
期日(明日)までに間に合いません。

そうした場合、担当者は直接、お客さまの居るところまで、お持ちするという
のです。しかも、お客様が「代金を再度払う」と言っても、ザッポスは受け取りません。

こんなサービスをされたら、私はこれから一生、靴は、ザップスで買うでしょう!

いつもお客様の方を向いているお店にナチュグレもしていきたいです!
“頑張ります”


この季節、県営の野外プール
が開いています。
昨日で終わりになりましたが!
先週の水曜に久しぶりに緑ヶ丘の野外プールに行きました。
いつも泳いでいるジムのプールと違って、50mと広くて、深さも180cmもあり青空の中、ギラギラ太陽が!
この中を泳ぐのは、とても気持ち良かったです!
水の中で、にこにこしながら泳いでいました!

休憩時間の間があり、全員プールから出るのですが、私は、白い肌を日焼けしようと甲羅干ししていましたが、プールサイドのは、テントがあり、テントの中で休んでいる方も多いです。
オゾン層崩壊で紫外線が多く当たるから、あまり日に当たるの良くないらしいですね!

でも、気持ちよかったし、日光浴久しぶりだからしてしまいました。
皮ふさん御免なさい!

実は、この気持ちよさに翌日も午後お店を抜け出して、ひと泳ぎしてきました!
今年最後の野外プールとなりました。
プールさんありがとう!
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。