Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲上の湯

9月4日(水)、八ヶ岳の硫黄岳に登って来ましたが、もう一つの目的が、本沢温泉の露天風呂に入ることです。

この温泉は、年間営業している温泉としては、日本一の高さがある温泉です。
天気は、晴れのち曇り時々雨の天気で変な天気でしたが、楽しめました!

007(2).jpg

硫黄岳山頂は、風速20m近く雨も混じっていたのですぐ下山、本沢温泉の露天風呂に直行!

硫黄岳山頂(2)

この露天風呂は、横を川が流れ周りは緑、目の前には硫黄岳の岩肌が見える最高のロケーション。
温泉が横から湧き出している1年中いつでも入浴出来る温泉です。

雲上の湯


ただ、脱衣場も目隠しも何もないので女性には勇気がいるかも!
ここでラーメンを作って食べながら1時間近く温泉を満喫してきました。

023(2).jpg


自然の恵みに感謝です!!

ナチュラルグレースhttp://naturalgrace.com/
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。