Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大柳川渓谷 {山梨県・甲府市のベジタブル&シーフードレストラン ナチュラルグレース}

周りを見渡すと富士山はもちろん、南アルプスの北岳・間の岳・農鳥岳の白根三山も真っ白です。
(甲府盆地からだと西に見える山)
“きれいですね”
登るともっと綺麗です!

最近、右のふくらはぎが良くつります。
12月7日の月曜日も突然つって3日ばかり痛かったです。
最近、従業員が休んだり、暮れでお店も忙しかったりで、私は、ちょっとお疲れ気味!
で、9日の水曜日は、私と家内と休園中の4歳の果桜(かお)を連れて、軽く鰍沢の大柳川渓谷へハイキングに行って来ました。
木は、葉っぱが落ち少し寂しかったですが、楽しんできました。
新緑や紅葉の季節は、もっときれいでしょう!
一番上の五段の滝でいつもの塩ラーメンを作って3人で美味しく食べました。
約3時間のハイキングでしたが、歩きの半分は、私が果桜を背負っていました。(子供を背負えるザックを持っていったのです)
その後、かじかの湯で温泉につかってすっきりと!
夜は、「明日から、またがんばろ~」と早めにぐっすりと寝ました。

果桜は、翌日の夜から熱を出し、金曜日、病院に行くとインフルエンザとのこと!
うつらないことを祈りましょう!
スポンサーサイト

歳末チャリテーありがとう! {山梨県・甲府市のベジタブル&シーフードレストラン ナチュラルグレース}

12月2日(水)に開催しました歳末チャリティーには、多くの皆さんがご来店いただきありがとうございました。
おかげさまで、無事終わることができました。
当日、オープンから行列ができるほど慌ただしく、しっかりしたサービスができず、申し訳ありませでした。
長い時間お待ちいただいた方々に感謝申し上げます。
後で聞くと駐車場もいっぱいで帰られたお客様も多かったようで、来年の課題です。
今回153名様にご来店頂きました。
売上金が、なんと80、700円!
予想以上でした。
今回の売上金すべてをユニセフ(国連児童基金)に責任もって寄付させて頂きます。
世界の子供たちのために少しですが、役立てばと思います。
多くの皆さんにご協力頂き、深く感謝申し上げます。
また、従業員もボランティアで協力頂き感謝しております。
来年もまたやるぞ~

“今週も山に行けなかった”

Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。