Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naturalgrace.blog113.fc2.com/tb.php/47-40309392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノの生演奏始まりました! {山梨県・甲府市のレストラン・お弁当 ナチュラルグレース}

027(5)(2).jpg
台風の影響で良く降りましたね!
今日も小雨模様見たいですが、明日からは晴れそうです!

31日の水曜日、ピアノが到着。
スピーカーを取り付けたり、アンプやミキサーを設置。

天井裏に配線をして生演奏が店内全体に流れるようにして頂きました!

これで、常設的にミニ演奏会が出来るようになりました!

当店スタッフでシンガーソングライターのアキちゃんが、さっそく今日からのアーティストを探してきてくれました!
アキちゃん、やることが早い!!

生演奏は、毎週月・木曜日(祝日は除く)7時から9時ぐらいまで開催する予定でおります。

今回、当分月曜日を担当してくれるのが、Cantik(チャンティ)さんです!

彼女は、ピアノの弾き語りが得意で、山梨を中心にコンサート活動されていて、大学の非常勤講師もされていて、生徒に教えているそうで。

今晩は、「1970年代の洋楽」を弾き語りをしてくれます。
今晩だけ、都合で8時から9時半までの演奏になります。
リクエストありましたら、お申し付けください!
なんでもOKです!!

Cantik(チャンティ)さんの弾き語りを先日聞かせて頂きましたが、うっとりする様な素晴らしいものでした!

今晩、ピアノの生演奏を聴きながら、美味しいお食事をお召し上がりくださいませ!

なお、予約の時は、ピアノの近くの席でとお申し付けください!

今度の木曜日は、アキちゃんのギターを中心にした「70年代Jポップ」を弾き語りしてくれます!

現在、今後のアーティストを選考中ですので、お楽しみに!

今後、どんな選曲・ジャンルをお聞かせするか検討中ですので、皆様のご意見・ご要望ありましたら、お聞かせください!

では、月・木曜日のディナーの生演奏をお楽しみに!!

********

“秋メニュー始まりました”

秋の味覚、サンマ・きのこ・秋ナスなどの新メニューが登場!

サンマは、
新サンマの香草焼き野菜レモンソース。
新サンマとフレッシュトマトのアラビアータ

きのこは、
きのこハンバーグ
森のきのこピザ
きのこと南高梅の和風パスタ

秋ナスは、
秋ナスと地鶏のボロネーズ
秋ナスとミートソースのピザ秋ナスの野菜カレー
などが、秋満喫メニューが登場します!

お楽しみに!

9月お薦めコースは、秋満喫コース

秋ナスと地鶏のボロネーズと新サンマのバジルソースコース 2,780円

******

今週のサプライズ

ナチュグレ特製シールが出来ました!
スタッフが書いたネコちゃん3匹も入っています!

これを皆さんに無料配布します。

レジに置いてありますので、ご自由にお持ちください!

期間 当分の間

*******

今日の最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

今度の水曜に私の人生と経営の師匠 唐土新一郎さんが、来店します。
午後から夜までスタッフに「仕事と人生を楽しくする勉強会」をタイトルにいろいろな話を聞かせてくれる予定です。
とても楽しみなしております!

では、皆様、今日も元気で良い日になりますようお祈り申し上げております。
また、良い出会いが有りますように!
では、お元気で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naturalgrace.blog113.fc2.com/tb.php/47-40309392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

