Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naturalgrace.blog113.fc2.com/tb.php/55-8efc2e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗馬楽しかったでした!{山梨県・甲府市のレストラン・お弁当 ナチュラルグレース}

いよいよ寒くなって来ましたね!

朝晩は、ストーブが欠かせません。


23日のの水曜日、定休日で祝日だったので、久しぶりに家族6人勢ぞろい。

白州に乗馬をやりに行ってきました。

45分のコースでしたが、最初は、柵で囲われたグランドみたい所を回ってある程度なれたら、森林の中の道を馬に乗って散歩でした。
3人づつ乗ったのですが、天気も良くちょうど紅葉真っ盛り。


日差しを浴びならの乗馬は、気持ちよく楽しかったでした!

白州にて乗馬


その後、清里に行きましたが祝日なのに駅の周りには、ほとんど人がいませんでした。


萌木の村とロックには、たくさんのお客さんがいました。

やはり、清里の老舗だけあります!


ロックで人気の黒いカレーとソーセージと地ビールを頂きご機嫌さんでした。

萌木の村に猫グッズ専門店がありまして、いつも寄らしてもらっているので、顔なじみに。

この日もまた数点買わせてもらいました。


昨日も娘の友達「マリちゃん」から、お祝いのお返しに可愛い猫の置物を数点頂きました。

マリちゃんありがとう!

またナチュグレの猫が増える。ひ・ひ・ひ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naturalgrace.blog113.fc2.com/tb.php/55-8efc2e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

