Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naturalgrace.blog113.fc2.com/tb.php/76-c79d2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ!トライアスロン{山梨県・甲府市のレストラン・お弁当 ナチュラルグレース}

8月15日(水)お店は、定休日。

トライアスロンのトレーニングを兼ねて、ナチュグレスタッフの望月君のお父さんの新盆なので、お線香を上げに行いました。

場所は、早川町の茂倉(もぐらと読みます)。
ここは、メイン道路から茂倉まですごい急坂なのです!

私が、自転車で行ってみようかなと言ってら、望月君ビックリ!
“今まで自転車で茂倉で来た人なんていませんよ”

この言葉に燃えてきた私!

前日は、トレーニングオフで良く寝たので調子良さそう!
8時過ぎに甲府を出発。
1時間半ぐらいで早川町に入るもそこからが長い・・・・

ずっと登り坂で手前の新倉の交番で茂倉の登り口を聞くと「自転車で登るの?すごい坂だよ」とビックリしながら教えてくれる。

登りだしたが、確かにキツイが一番軽いギヤで何とか登るも一気に汗が噴き出した!
途中、2度水分補給と一休みしながら、30分のキツイ登りのあと、民家が見えた時はうれしかった!
茂倉(2)

望月家に伺うとみんなびっくり!
ほんとに自転車で来たんだ・・・・

到着したのは、11時半でした。
お線香をあげ、ジュースと麦茶とフルーツで喉を潤し失礼する。

下りは急すぎて、今度はずっとブレーキ!
何とか下って、メイン道路へ。
今度は、気持ちよい下りと思っていたら、雨が降り出してびしょ濡れ・・・・・
早川だけみたいで52号に出るころには止んでいました!

途中、食事をして3時には、自宅に到着。
7時間、115kmの旅でした!
早川(2)

途中、鰍沢の道の駅?で食べた塩アイスは美味しかった!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naturalgrace.blog113.fc2.com/tb.php/76-c79d2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

