Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naturalgrace.blog113.fc2.com/tb.php/9-9cd8ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歳末チャリテーありがとう! {山梨県・甲府市のベジタブル&シーフードレストラン ナチュラルグレース}

12月2日(水)に開催しました歳末チャリティーには、多くの皆さんがご来店いただきありがとうございました。
おかげさまで、無事終わることができました。
当日、オープンから行列ができるほど慌ただしく、しっかりしたサービスができず、申し訳ありませでした。
長い時間お待ちいただいた方々に感謝申し上げます。
後で聞くと駐車場もいっぱいで帰られたお客様も多かったようで、来年の課題です。
今回153名様にご来店頂きました。
売上金が、なんと80、700円!
予想以上でした。
今回の売上金すべてをユニセフ(国連児童基金)に責任もって寄付させて頂きます。
世界の子供たちのために少しですが、役立てばと思います。
多くの皆さんにご協力頂き、深く感謝申し上げます。
また、従業員もボランティアで協力頂き感謝しております。
来年もまたやるぞ~

“今週も山に行けなかった”
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naturalgrace.blog113.fc2.com/tb.php/9-9cd8ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ひげの三村

Author:ひげの三村
山梨県甲府市でからだと心にやさしいレストラン「ナチュラルグレース」をやっています。
水曜定休日には、山に行く事を楽しみにしております。
また、年2回お客さんと一緒に山に登り山頂パスタ会を開催しております!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

